SSブログ

タロットと恋愛 [小町のタロットあれこれ]

タロットは基本的には何でも占えます。
ただし、積極的な質問でなけがいけません。
宝くじが当たりますか?はもってのほかです。

タロットはやはり全体の90%が恋愛・結婚ですね。
しかも女性が90%以上です。

たいていは・・
「彼の気持ち」「恋の行方」「片思い」「結婚できるか」ですね。
しかし・・・
それを聞いてどうするんでしょう。

タロットに「凶」「吉」はありません。
わかりやすいように「良いカード」「悪いカード」と表現します。
彼の気持ちが「最悪」なら諦めるんでしょうか?
それとも玉砕するのでしょうか?

タロットはまず事実・状況・状態を知り、
その上でアドバイスの啓示をうけなけらば意味が無いんです。

「彼の気持ちを自分に向かせる秘策」を教えましょうか。
「自分自身が変わること」です。

内面も外面もですよ。

内面を変えるには時間がかかりますが、自分の好きな事をやりましょう。
次第に明るくなり、ポジティブ思考になります。

外面は比較的簡単ですよね。
メイク・髪・服装ですから。

まず自分自身の自然なイメージは何かを考えます。
明るい・陽気・おとなしい・おしとやか・・・・
その後、それにあった髪型と服装を変えていきます。

問題は「顔」ですね。

人間の認識は55%は視覚。17%は聴覚。7%はことばです。
「目は口ほどにものを言う」わけです。
また好意を持つ3要素ですが、視覚が1位。ナント2位は臭覚なんです。3位は聴覚ですね。
聴覚は「声」です。声帯手術をする以外、なかんか変わらないでしょう。

ただ「目」「唇」は違います。
心理学的に言えば、女性器と類似するからです。

ですから「目」と「唇」は気合いをいれましょうね。
今回はタロット的なこととり現実的なノウハウを記載しました。
ただタロットも「女帝」はまさに、「目」と「唇」の重要性を示唆しているんですよ。
実際に着ている服は「ザクロ」。すなわち女性器・・つまり唇です。
「女らしさ」には「唇」が大事なんですね。

きらきら・ぷりぷり唇リップはこちら

■タロッティスト小町のメルマガ■
当たるタロットを目指す方を応援するために、このメルマガを書きました。

<このメルマガに登録するメリット>
現在、「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」を19800円で販売しています。
無料でテキストの一部をご覧いただけますから、よろしければ下記のリンクにアクセスしてみてください。

無料版「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」を閲覧するにはこちら

この19800円の通常価格を、13800円で購入する秘密の方法を、メルマガ読者のみに公開します。
またこの「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」だけでなく、全くの初心者用の基礎編や、中級者以上の「コンビネーションろリーディング編」のテキスト講座も続々、発売していく予定です。お得なキャンペーン・セールは、メルマガ読者しか恩恵を受けられません。

100名の読者が集まったら、メールセミナーも開催しようと思います。
メールセミナーは広く質問を公開して、読者さんの共有を図るためです。
もちろん個人情報は一切、匿名扱いです。

またこの「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」だけでなく、
全くの初心者用の基礎編や、中級者以上の「コンビネーションリーディング編」のテキスト講座も続々、発売していく予定です。

お得なキャンペーン・セールは、メルマガ読者しか恩恵を受けられません。
ご興味のある方は登録して読んでください。
下手な書籍より、参考になりますよ!

もちろん、面白くない!まったくためにならない!と思ったら、即座に解除してください。
解除もワンクリックで終了です。

リスクはまったくゼロですから、気軽に呼んでもらえるとうれしいな。

「プロ占い師だけが知っているタロットの極意」のタロットメルマガ登録・解除はこちら!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。