SSブログ

タロット占い師になる方法 [小町のタロットあれこれ]

天使の像

まずは日本経済のデーターから観ていきましょう。

完全失業率5.6%
これは至上最悪です。

しかも東北大地震で倒産した企業は1000社以上。

データーでは倒産可能性NO.1は、「人材派遣業」NO.2は、「土木・建築業」。逆に伸長する業種は「学習塾関連事業」「資格関連事業」です。

この最悪の日本経済は、民主党だとうと自民党だろうと復活は無理でしょう。

ところで、不景気になると儲かる業種があります。それが「占い」です。

占い師になるには大きく2つの方法があります。ヒーリングイラスト
教会にいる女性もちろん「占術」をマスターした上での話です。

1つ目は「占い師斡旋業者」に加入する。個人的は大反対です。
確かに不払いの心配はないでしょう。サイトの運営もしなくて構いません。しかし鑑定料金の70%を獲られます。さらには「ノルマ」が課せられる場合もあります。最初は「ノルマ」はないといいながら、しばらくしてくると言ってくる手口です。
何より悪徳なのは、「売りたくないモノを売れ!」と指示されます。
「この壺を買わないと、もっと不幸になるよ」といって、原価1000円の壺を100,000円で売るんです。

人の弱みにつけ込む悪徳な商売です。確かに100,00円の商品を売れば、マージンは入ります。でもそれが占い師の本分でしょうか?

占い師は苦悩している人を導くため、人生をいかに有意義に過ごすかの啓示を知らせるために存在しているのです。

もう1つの方法は「完全独立開業」です。
資金があれば、銀座にサロンを建てて、TVCMで宣伝しまくるのもありですが、私がそんな資金があれば、別の費用対効果の高い投資をして、元金を増やしますね。

インターネット上にサイトを作るのです。
ネットは無限の不動産です。ネット上にサロンを作るのです。
ブログで誤魔化している占い師は全体の90%以上もいます。

彼らは、WEBマーケティングもサイト制作もできないんです。
だからサイト制作業者やコンサルタント業者に骨の髄まで搾り取られます。

私は以前、東京一部上場の日用品メーカーに15年マーケティングをしてきました。10年はWEBマーケティングに特化していました。
且つ、私はタロッティストです。31年もタロットと付き合っています。

実際にタロット以外に、「WEB制作代行」「WEBコンサルタント」の会社を経営しています。変わってますね。
詳細なプロフィールはこちら

http://shigeuranai.typepad.jp/profeel/

■NEWS■

プロ占い師を目指す方に朗報! プロ占い師になる方法は約2つ。 占い代理店に加入するか、独自で開業するかです。

占い代理店加入は不払いはありませんが、鑑定料金の70%は取られます。 独立開業の場合でも、明確に「特定商品取引に基づく記載事項」に 「内容証明」と「強制執行」を記載すれば、まず、不払いは起こりません。

一番大事なのは、メインサイトです。 今回、サイト制作代行も実施することになりました。 価格は激安。1ページ1万円です。

占い師の方は「物販」ではないので、 最低7ページもあれば十分でしょう。 もしプロを目指すなら、下記のサイトに訪問してみてください。 WEBサイト また、サイトをオープンしても、孤島の島には代わりありません。

そのためにWEBコンサルタントも同時に実施しています。

要は稼ぐためのノウハウを教えるわけです。 コンサルタント料金は一般的に高いものです。

年間500万~1000万円ほどですね。 しかし、IN THE NET CREATIONでは、月額たったの5万円。

6ヶ月契と1年契約があります。 一括支払いだとさらにお得!

 

 

 

 

■NEWS■

私の直弟子がプロデビューしました。 池畑凛という名前です。 彼女の特徴は「ヒプノセラピー」と「タロット」を融合させたことです。

これは業界初の試みでたいへん優れたアイディアですね。 一度彼女のホームページに訪問してあげてください。 (このサイトは私が直で制作したものです)

池畑凛のヒプノセラピングタロット 訪問するのは無料ですから(笑)  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。