SSブログ

タロットでは女教皇と女帝で完璧な女性 [タロットを学ぼう]

こんにちは。
当ブログ運営者の茂内です。

「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングと厳選スプレッド」という電子書籍が売れていますね。

メルマガ読者だけの企画です。

さて・・・

世界中すべての人間はペルソナを持っています。
いわゆる「外の顔」と「内の顔」ですね。
多重人格の人もいますが、こちらは精神病です。
つまり、二面性があって当たり前なのです。
タロットはその二面性にまで触れています。

タロット大アルカナ「2」は女教皇ですね。
女教皇のイメージを言語化すると・・・
冷酷さ 冷淡 浅はかな考え 神経質 無知 利己主義 表面的な知識 
●道義と行動のアンバランスが不幸を招く/予期していない否定的な変化 
●本人の重要な価値観が、他の人や周囲の環境の犠牲になる⇒行動するのを止めて怒りを増大させる
◆気難しく晩婚型 
◆包容力がない 
◆ほんとは恋しいのに逃げるポーズばかりする
★閉鎖的
★独断と偏見
★好き嫌いが極端
★情緒不安定

女帝は「3」がふられています。
女帝もイメージを言語化すると・・・
豊かさ 結婚 満足感 繁栄 女性的な魅力 妊娠 妻 母 
●計画や事業の成長と発展 
●愛情が最高に高まっている 
●自分の才能や素質を引き出すことが目的で心の安らぎとなる。
◆優しさを表現する
◆必要以上に所有する
◆アウトドア
◆受け身の行為

どちらも「受動的」にはかわりませんが、冷静さと優しさが決定的に違います。
言い換えれば、全く逆のイメージですよね。
これこそペルソナです。
これもコンビネーションリーディングができなければ、思いも付かないでしょう。
実はタロットは奥が深いんですが、
コンビネーションリーディングによって解き明かされます。
コンビネーションリーディングすれば、表の顔の女性と裏の心の女性となり、これで完全な女性像ができあがります。

確認です!
コンビネーションリーディングって知っていますよね。
コンビネーションリーディングとは、2枚もしくは3枚のカードを
1枚の絵として読む事です。

■追記■
メルマガ読者限定企画は、すでに10名様にご購入していただきました。
まだ発売から4日しかたっていません。
あとは20名の枠しかありません。
勘違いしないように確認しますが、全ての単品およびセットを合わせて30名で終了です。
30名になった時点で、購入フォームにリンクできないようにしますので、
ご購入はできません。定価でinfotopさんから買うしかないですね。
またこのような企画は、これが最後です。
私も3つの会社を経営しているので、忙しさが半端じゃなくなりました。
リアル講座しかしないようにしていきます。
リアル講座は、サロンに来ていただくか、スカイプを使います。
必ず1対1で実施しますので、中身は濃いですよ。
電子書籍のテキストに書いていない技も教えます。
年収600万円を超えた弟子さんも17名となりました。
ちなみに弟子の数は55名ですが。

スカイプの使い方・設定方法・ダウンロードはこちら
http://bit.ly/eIzY25

無料版「コンビネーションリーディングのノウハウ」はこちら
http://bit.ly/e9yJEp

メルマガ登録はこちら
http://www.melma.com/backnumber_183628/

■特別価格一覧■期間・購入人数限定
3月末日まで。人数は「1」~「7」まで全部合わせて30名様まで

1.「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」定価19800円→15800円

2.「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」定価24800円→19800円

3.「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングと厳選スプレッド」定価29800円→20000円

4.「タロット占いの極意」+「タロットリーディングの秘技」2点セット 定価44600円→32800円

5.「タロット占いの極意」+「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングと厳選スプレッド」2点セット 定価:49600円→32800円

6.「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」+「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングと厳選スプレッド」2点セット:定価54600円→35800円

7.「タロット占いの極意」+「タロットリーディングの秘技」+「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングと厳選スプレッド」3点セット:定価74400円→50000円 

【プロフィール】
1964年6月 北海道札幌市で誕生
1981年3月 北海道立札幌東高等学校卒業
1985年3月  札幌大学外語学部英語科卒業
1987年3月 北海道大学文学部哲学科修士課程卒業
1987年4月 某一部上場日用品メーカーに入社(札幌支店配属)
1994年9月 東京本社営業本部に転属 マーケティング担当
2004年3月 ライオンズマンション武蔵新城中央公園を購入
2007年3月 同社退社(実母の看病で退社しました)同時に「占術ビジネス」
「WEB制作」「WEBコンサルタント」を独立して始める。
●現在までに約10000人の方のご相談を受けてまいりました。

プロフィール詳細はこちら⇒http://shigeuranai.typepad.jp/profeel/
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。